即日融資の情報や手順を知っておきましょう!

即日融資を受けるために必要な情報や手順をご紹介!

ファインドーロ無人契約機を探す理由の1つとして即日融資を受けるためというものがあると思います。

即日融資を受けるためには一体どのような行程が必要なのかなどをご紹介していきたいと思います。

即日融資を受けるために必要な行程をご紹介!

即日融資を受けるためにはどのような行程が必要になってくるのかをご紹介していきたいと思います。


おおまかに流れを記載すると以下のような流れになります。


①Webから申し込みを行う

②申し込み後申し込んだ消費者金融のほうから連絡がきて、利用する理由などを聞かれます。

③電話の時に即日融資の旨を伝えましょう。
(だいたいの時間などを聞かれる場合もあります)

④あとは無人契約機に行って審査を受けてカード発行を行います。
(所要時間は約30分~40分)


基本的には以上のような流れで即日融資を受ける形になると思いますが、Webで完結してしまう消費者金融も中にはありますので、しっかりと利用したい消費者金融の情報をチェックしておきましょう!

無人契約機を利用することによって時間的に楽になる!

先ほどWebで申し込みから融資まで完結する方法があると言いましたが、こういう場合にはお昼までに申し込みから審査までを受けなくてはならなかったりするため、少々厳しめの時間的制限を設けられていることが多いです。

更に平日しか行ってなかったりする場合もあるため、仕事をしている人はなかなか受けにくいのが現状です。

しかし無人契約機を利用するようにすれば、営業時間終了前までの受付が可能となるため夜までに行けば即日での融資を受けることが可能になります!

ファインドーロを利用しつつ無人契約機を利用したほうが、時間的制限が緩くなるため焦らず即日融資を受けることができますよ!

関連する他の記事